もっとおおらかに生きる為の二重生活

マレーシアと日本の二重生活をしています。人生も後半へもっと優しさに溢れた生き方自分で作ろう。

何かを変えたいならメンタルを変える

悩むくらいなら旅にでろ。


マレーシアと日本の二重生活をしています。ここ最近重要視するのはメンタルの関連性。


メンタルの強さが人生をかなり左右すると言うことを身をもって感じます。

沢山のお客様、沢山のスタッフを見てきました。
才能は全員が持っています。
問題はそれを自分自身が認知してるかどうか?です。
要は自分が自分の良さを知ってるかどうかだけ。

さらにメンタルが弱いとこの良さが全て消えてしまう。

関わるまわりにまでマイナスを吹き込みます。
自分を卑下し思考もマイナスにネガティブに変身です。
そうなるとやることなすことがマイナスに、そして恐怖の負のスパイラルの誕生です。
自分自身で自分の首を絞めて自爆。

メンタルは基礎基本です。

バー時代9年で培った4万人とのカウンターセッション。
色々と学んだ社員教育
根本から学んだ心理カウンセラー
これらを統合化して
死事になる働き方を変えて行こうと動いてきました。
楽しく、ワクワクをテーマに働き方を変える。

やる気さえあればできる事に気づきます。

f:id:silver-wing-seini:20170312145730j:plain



自分の人生を楽しくするのは自分自身です。
楽しい志事を創るのも自身です。
クリエイトな自分が楽しい志事を創る、人生を創る。
チャレンジする気持ちを大事に持ちましょう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

マレーシアで新たな取り組み
着実に進捗してます。
日本がすべてではない。

あらゆる当たり前は
これから
変わり始める

本当のグローバル化
始まってます。

 

マレーシアへの移住を2014年に果たしました。

移住にも色んな情報が必要です。